MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


痛い事が書きたいのです。

ども。
こんなこと書いたらみんなひくだろうなと思ったさかなのいわなです。
記事を見たみなさんがひくことを狙って書いているのですから仕方がない!!
そしてかわいそうな子を見る目でみてやってくだs
テスト期間中はハメ外したいんですy(ヒトを巻き込むな

TSに登録してあるメアドは、未読メールが200通以上あります。
ほとんどは、色々な登録先からのメルマガなのですが。
連絡のメールがその中に紛れて面倒です。
ライター登録のメールが、来て3日後に気付くという大失態をおかしました。
ので、メールの整理をしました。
全部中身を見て、捨てるだけですが。
すると、TSのメルマガ「ガバ通」に壁紙がついているんですね…
ひつじ様かわいすぎです。
りゅうが女性にしかみえないのは、いつものこととして。
ねこさんかわいいけど、壁紙のねこさんは微妙です…
あれだよ、そんなにスカートの丈短くしてると目のやりb(死
あれだよ、そんなにスカートの丈短くしてるとお腹冷やしますよ、というか私的に好きではないでs(誰もお前の好みなど聞いてない
きつねさんもかわいいです。
若返ってないデスカ?
で、獅子様かわいすぎでしょう。
そりゃひつじ様がだんとつ一番ですが、そして二番はどらこさんで(?)、タイで獅子来ちゃいますね。

中身が痛い子であるのがありありと分かる文章でゴメンナサイ

うしもかわいいですね。
しかしなぜたぬきとうささんがないのか。

絵師が違うのか私にはよく分かりませんが、国によって絵が違うみたいですね。
日本は萌え要素高くないですか?
中国の絵は、女性キャラがが!
嫌悪感抱きそうなくらいでs
ひつじ様がorz
そして獅子はぶーん……

韓国は、某お方のブログを見る限りどらこが男性に見えるという不思議な事態が??
そして、顔と体がマッチしてないというか、違和感を感じるのは私だけですか?

最近気付いたのですが、いわながHG覚えるにはTM170くらい必要みたいです。
今ベースがTMの20くらい上なので、ベースで換算すると190…
えぇ!
それまでに引退しそうなかほりがちらほらとだだよっているのはキノセイデスカ?

最後だけ普通になってしまった…orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
DEは消した方がいいぞーとw
俺もMS覚えてフリーズ覚えてって感じでいったらそれくらいかなw
でもHGって案外弱いらしいよ;
二次転職後のスキルのためにとっといたら?ポイント。
2006/07/25(火) 20:44 | URL | アルベリアス #HfMzn2gY[ 編集]
実戦で使ったことありませんでしたが消した方がいいですか…
そんなにお金に余裕がないのですが!
800ポイントくらいあったかなぁ;;
でも消したらフリーズ覚えてMSマスターできそうなので悩むところです(DEいらないなら消すべきだな…
情報ありがとうございますvv
(やっぱ物理攻撃軽減しないならDE微妙ですよね;;
2006/07/25(火) 20:58 | URL | いわな #-[ 編集]
腹減ったぉ(゚д゚)
荒らしですΣ(ノ∀<)ペチッ
2006/07/26(水) 12:49 | URL | コトヨ #-[ 編集]
今冷やしソバ食べてます(笑
羨ましいだろー食べたいだろー(撲殺
2006/07/26(水) 12:58 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/69-c284a044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
