MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルド掲示板に書くのはアレなので

ども。
今日1教科、お星さまとなってとんでいくことが決定したさかなのいわなです。

すみません、Symphony of Trickの方。
29日は欠席する可能性が高いです!
計画した者が休むなど有り得ないのですが、今回ばかりは見逃して下さい。
<(_ _*)>
時間がある時にTSにINして火山たまごだけでも誰かに渡しておきます。

参加できるかどうかがはっきりと決まり次第日記に書きます。




理由は追記のほうへ移動→→→
一言で言うと、親が動けなくなってしまったんですよ。








やじrすい


朝起きて、いつも通り顔を洗い身支度をしてリビングに行くと…
なぜかズボンを脱いだ母がテーブルに手をついてじっとしててあーだかうーだか唸ってました。
いやまじきもいって、大丈夫かヨと思い顔をのぞきこむと…
「腰が痛くて動けない」
とさ。
あれだけ病院行けと言ったのに行かないやつが悪い…;;






冗談抜きで動けないらしいので、テストあるからとほっておくこともできず。
タクシー呼んで担いで連れていきましたよ。
今日のテストの分が星となりました。
全授業出席で小テストも全て満点取ったのに…もったいないorz

自営業なので、母は仕事を休めるわけがなく、代わりに入ることに…
看病もあって時間がありません。





以上、言い訳でした。
ゴメンナサイゴメンナサイ
調べると、治るのには2週間ほどかかるそうなので参加は多分ムリです;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えらい!!
えらすぎて・・・(´;ω;`)ブワッ

テストもったいなかったけど、他のも頑張ってるから大丈夫ですよぉ(*^◇^*)
いぃ子いぃ子(●^ε^●)e-266
2006/07/27(木) 11:37 | URL | コトヨ #-[ 編集]
そんなに感動話でしたか?

まあいいや、来年学年1つ下の人達と授業受けますから!
他のテストは…聞かないでクダサイ(´ヘ`;)
2006/07/27(木) 12:10 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/70-ea9b0c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。