MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


理由はPCのせいみたいです

ども。
どるるして火山たまごの数が65個超えたさかなのいわなです。




TSをする時に限りなく重いのはPCのせいみたいです。
なにやら、仮想メモリの最低値がなんたらとかおっしゃってます。
何があったんでしょうか;;





TSについて。
今日は…



まず、熊牧場行ってきました。
熊しょぼいvv
が、シャワーが全部当たるようになったりと、自分って強くなったんだなと思いました。
確実に熊が一撃で確殺できるようになりました。
まだヘルファイアで一撃で倒せないのはキノセイデス





ベースが1上がりました。
もうTMなんていらないので、ベースください。
まあ、台風があればカード集めに便利かもしれませんが面倒なのでいりません(エェ





その後はどるるしてました。
それはもうひたすら…
感知装備を持っていないので、感知はとても低いですvv
まずはUFOで+5
鶴丸のために貰った武器で+10
紫のピアスと正月イベントのお守りで+2ずつ??
沼装備(盾)で感知が2ほど・・・
たしか、合計で31になったはずですが、あってるかなぁ;;
あれ、3足りない・・・;;







いつぞやのバグ。
銀行からお金を引き出すのになぜこんなにも苦労しているのでしょうか…

20060728161037.jpg





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
取り付かれたフォークというアクセサリーに感知+7付いてるぉ♪
必要であるならば、倉庫で埃かぶってるのでプレゼントしますょ(*´▽`*)
2006/08/01(火) 04:27 | URL | レフォ #-[ 編集]
確か…歓迎学園のクエでもらえるものですよね??
そういえばいわなはベイブとミコのやつしかしてないです…タブン;;
フォーク…嬉しいのですが…只今イベントのモンクエで貰った剣(剣ばっかり…)で倉庫がいっぱいですorz
2006/08/01(火) 05:36 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
