MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。



やべ、かなりうはうは

ども。
寝ながら露店放置していたら1:1がきまくって寝れなかったさかなのいわなです。
まさかあの条件で1:1が来るとは…!!?




さて、今日何があったかというと。








結論:1周年手に入れました!




たまらんのです!



まず…ミスリルを20Mでとある方に譲りました。
なにやらすごく感謝されましたが、露店放置しても売れないものなのでこちらとしてもかなり嬉しかったり…
(18Mで放置しても売れなかったりしますしorz




そして懐が暖まったいわなは、PT募集で
「求)1周年 出)56M+ロズc11枚、ラブボム、etcetc......」
を出しつつ露店で
「売り払いたいので希望価格かもん」
と出して寝てました。
すると来るわ来るわ1:1。
装備を中心に格安で売りました。
あの杖が800kとかありえませんvv
が、さすがにラブボム1Mでクダサイは断りましたが(ぁ







そして、眠さもMAXになった頃。
そこの君!1周年持ってるぜい、ヘイ!という方が現れました。
チェチェクcを集めているというかなり変わった方でしたが。
私もカードコレクター(称号:駆け出し)、持ってないわけがありません!
エクセルでまとめたカードリストをチェックしようとしたら…
ボクハハジカレマシタ。
爺様にケラレマシタ。





オマエなんか1周年持たなくてもいいんだYO
ということでしょうか、いじめないであげてください。







でで、56,3Mと、ロズマリc11枚と、ラブボム1枚と、チェチェクc4枚と、鶴丸の標準装備チョコ盾を渡しました。
そして1周年がキター。
どうしよう、鶴丸の盾がなくなった…
盾調達しないと…
敵がドロップするまで狩るとか面倒なのでフジ2006あたりをつけておいてやろうかな。
サッカーシールドでいいかな。
(もっと優しく扱いましょう






20060729162702.jpg


20060729162723.jpg


20060729162741.jpg


20060729162804.jpg

↑この方は神様なのです、崇めましょう。





・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名前忘れました(キタコレ
あ、1:1会話に残ってるからいいかvv
コメント
この記事へのコメント
へえ一周年ってそんなにするんだw
貰ったからそこまでするとはわからなかったw(ぁ

ということは幸運も結構増えたのかな?
今度勝負しようぜw(ぁ
2006/07/29(土) 21:29 | URL | アルベリアス #HfMzn2gY[ 編集]
他にも…執事とか色々渡した気がします(笑
幸運は、60+1周年なのでまだまだ低いですよorz
レベル150になれば6くらい上がりますが…まだまだです。
2006/07/29(土) 21:38 | URL | いわな #-[ 編集]
字がヒドイ!!!Σ(ノ∀<)ペチッ
2006/07/29(土) 22:01 | URL | コトヨ #-[ 編集]
あまりに嬉しかったので、文字が勝手にああなりました(ぁ
頑張って150までレベル上げます!
2006/07/29(土) 22:04 | URL | いわな #-[ 編集]
もしかして…SSの字だったりしますか?

マウス左で使っているので左で書いたんですよ笑
見逃してあげてくだs
2006/07/29(土) 22:05 | URL | いわな #-[ 編集]
おめでとうございます
とうとう手に入れることができましたね♪

いわなさんに追いつかれないようレベル上げを始めました(`・ω・´)
2006/07/30(日) 07:37 | URL | (ノω;)です #-[ 編集]
げげ。
私も頑張らなくては…;;
目指せ、打倒Lieceさんなのd(ムリ
2006/07/30(日) 10:10 | URL | いわな #-[ 編集]
どうしよう、鶴丸の盾がなくなった…

吹いたwwwwwwwwwwwww
2006/07/31(月) 03:31 | URL | coolmagic #-[ 編集]
鶴丸くんに新しい盾をプレゼントしてくだs
何でも装備しますよ!
2006/07/31(月) 08:21 | URL | いわな #-[ 編集]
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
よぉやく手に入れたんだねぇーよかったぁ♪
ラブボム。。。役に立ったかしら?(・Θ・;)

鶴丸くんの盾の件ですが、ロゼッタの盾とパールシールド余ってますぉ☆
いらないものなので、貰ってくれるとありがたかったり・・・( *´艸`)
2006/08/01(火) 04:12 | URL | レフォ #-[ 編集]
ラブボムとても助かりました!
ありがとうございます<(_ _*)>
鶴丸は39なのでロゼムリです(笑
私も大量にロゼ盾を持ってますし…(ぁ
パールシールドって、今回のイベントのモンクエですよね?
どうしようかなぁ…
一つしかないので欲しいといえばほしいですが…(ぁ
2006/08/01(火) 05:30 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/74-849ab6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
