MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


眠いけど、TSをしている廃人

ども。
今日は店の定休日&妹がプチ家出から帰ってくるので少しうはうはなさかなのいわなです。



今日のTSでの出来事は・・・↓




今日は絆ギルドに行きました。
あと、イベントのモンクエをしました。
ぼちぼちおいしかったと思われますが…
ベースをください、セツジツです。
狩りをしても明らかにTMの方がたまりがはやいです。
死んでないですからね!






そうそう、装備品。
某お方のブログ見て、装備品ってやっぱり大切だなと思いました。
武器:チャンスバトルスタッフ幸運+16製錬Lv4
帽子:クラフトソフトハット幸運+13
盾:クラフトナイトシールドHP+1600くらいだっけ?
アクセサリー:開運絵馬幸運+10(借り物です
アクセサリー:なんたらの護符防御+50くらい?(元から幸運+5
防具:ドリラーベストHP+1200くらい?(借り物です
ペット:フェアリー(課金ペットと大きな差が出ますね;;
あと、枝豆・・・

幸運が8+54?の62で、1周年スキルを使って幸運が68になります。
はやくレベル150になって、これまた借り物のシルクハット幸運+19をかぶりたいです…
そうしたら1周年込みで幸運が75になるのでしょうか??
そして、いつか赤皿を一撃で狩れる様になりたいです(当たらないんですよね…
魔力極なのに火力も足りません、光じゃなくて闇なのにvv
まあ、非課金の限界でしょうか。
いつかsl3(4)装備で固めて暴れてみせますから!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
