MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズレテマス

ども。
忙しいので少しTSできないかもしれないさかなのいわなです。
イベントは行きますが!
一周年の悔しさ、忘れてたまるか…

今日書くべき内容がこれで終ってしまいました。
妹と書店に行き、買った本が
(私が選んだ)レイチェル※ーソン「沈黙※春」
(妹が選んだ)宮沢賢※「注文の多※料理店」
(成り行きで)学園キ※、まる※13巻
で、店員に変な目で見られるほどセレクトした本がおかしくても、書くネタには困るのです。
本にカバーをつけてもらいながらも家でカバーを捨てるほど変人であっても書くネタは尽きるのです。
真剣にゲーテ詩集を買うほどおカタイ人でもネタには困るのです?
よし、いつもくらいの分量になったところで今日はここまでにします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
My Answers Bookってしってます?
厚くてちっちゃい本で、とか黄色とか水色とか、色んな種類のある・・・
答えを教えてくれるあの本・・・

知らなかったらおしまいですが、私はいつも、何か答えに困ったら使っています(゚д゚)ネタニモイィンジャナイカイ?

シュチュエーションごとに3冊持ってる私も変人です(・∀・)ノオススメ

ゲーテの詩集、うらやましい(*´∀`*)
2006/08/03(木) 14:56 | URL | コトヨ #-[ 編集]
おおう、知ってますよvv
持ってませんが…;;
今度買おうかな…(エェ
ゲーテの詩集は、古本屋で掘り出してきましたvv
あんなにしっかりしてしかも保存状態もよいのに100円は買い!だと思って買いました。
2006/08/03(木) 15:05 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/79-c0111b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。