MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


掘りまくってます

ども。
急いで日記を書かないといけないいわなです。
最近5時くらいにTSを終わっているのには訳があります。
妹が帰ってくるんですよね…
受験生なのですが、タダで聞けるのをいいことにぼらんてぃーあ家庭教師やらされてます。
助けて…
タイピングのテストがあるんだけどどうにかしてよ、でも、英単語覚えないといけないから時間ないんだけど(怒)とか言ってきたので、英単語を打ち込むタイプのタイピングソフトの問題を作ったり。

さて、今日も掘りました。
昨日の教訓を生かして今日はプラチナをせっせと掘ってました。
すると、下級が300個ちょっと、中級が20個弱、上級1個、そして…
プラチナ鉱石が出ました!
あまりに嬉しくて、勝手に文字が強調されてしまいました(ぇ
しかし、最近露店放置ができないので売れません。
もういっそのこと店売りしてしまおうかと…

その後、何かのスキルマスター品である海賊ガメカードをいわなのギルメンで集めてました。
あまりにも出ないので、エダックスも殺していきました。
むしろ、画面に映った敵を全て惨殺した?
がが、メンバーの中で一番成績が悪かったりorz
エダックスが大量に群れているのを台風でガンガン殺していくのはなかなかのものでしたvv
思ったのですが、いわなって去年の8月くらいに作ったのにいまだにベース118ってどうなんですかね;;

そして、続きを読むというこのスペースの必要性がいまいち分かりません(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
