MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


装備品…

ども。
二輪の免許を取ろうか迷っているさかなのいわなです。


今日のTSでの出来事は・・・








どうせ、まだPvに行っても負けますから!
と言うのが感想でした。
某お方に相変わらずぼこぼこにされました。
やはり100は幸運欲しい所なのでしょう。
只今83。
ペットの力が大きいですが(ぁ)、装備は課金しないで幸運100を目指します!
というか、お金がないだけですがvv
スキルにお金かけすぎました(ぁ
消すのに500ポイントですからね…
(毎月全額貯金するなら少しくらい使えよ、とかいうクレームは受け付けません、お金のおろしかたが分からん…通帳のみではおろせんのか?)

そして…
某お方に触発されて、装備で幸運を上げようと思ったので調べると…
アクセの幸運+5のものをもう少しいいものに変えれることが判明vv
リズムイヤリングが+6。
闇耐性も付けれます。
あと、サッカーイヤリング。
+4にスロ2…
持ってたのですが、売ってしまいました。
この頃はアクセ片方は魔力を着けていたんですよ…
絵馬よりいいものができなかったので(+7)売ってしまいましたorz
募集かけるか…;;
倉庫の中のもの売って資金にしようかな…;;
スキルマスター品とかすぐに売れそうかも…どうせいらないしマスターできないものばかり持ってるし(ぁ

あと、もう一つあった気がするのですが、どうせ1周年の時の取引不可のやつですからvv
桜の装備も持ってないし…
何してんだろ、自分;;

で、これで幸運を2くらい増やして、150にして帽子で6増やして、…100に届かないし(笑
ポイントを幸運にふろうかな、そろそろ。
素で幸運8に限界を感じる今日このごr
(あれ、そろそろ9に上がるはず??)
てか、幸運上げるなら今のソフトハットをどうにかしろよと言われそうですがvv
赤い毛糸で幸運13なので、ウィッチハットでならもう少しいい値が出るはずです!
(…確か11だか9だかを出してしまったはず)
レベル上げた方が早いですが。
HP7kは最低限キープしておきたいから、黒パルでHP+2400くらい出さない限りドリベスを幸運に切り替えれない…(HPのまま行くつもりですが…)
なんで、1414振りにしてしまったのか(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/05(土) 21:54 | | #[ 編集]
今Lrさんからコメント来たはずなんですが…??
2006/08/05(土) 21:56 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/84-57c4da66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
