MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


感想

かんそうと打って変換すると、乾燥と出てふと笑ったさかなのいわなです。

ここから先はいわゆるどうでもいい話なので、読まなくていいと思います。

二次職のゲーム画面上での格好と、未実装のスキルをいくつか見てきました。
ただし、時間がなかったので龍のみvv
羊のスキルがすごく派手そうだったので見たかったのですが…それはまた後日。

そして…
ダークロードと聖職者。
格好は黒っぽくてひらひら?(ダークロード)と白っぽくて…忘れt(聖職者)でした。
某お方のブログに載っていた龍はダークロードの方です。
で、見たスキルは…
天からの光?
スキルの感じ?外見?はよかったです。
でも、今更光にかわれない;;
マジックアローみたいなのが上から下に数本落ちてました。
あれだよね、上からつららがおちてきていr
スキル発動中プレイヤーが浮いてたように見えたのは気のせいなのか??

死神の鎌、と、恐怖?(wikiにない…多分攻撃麻痺のこと)
なんというか、そのまんまでした。
鎌が出てきたよ、何やら恐ろしい?を表現したものが頭上に出てきたよ、という感じでした。
まあそりゃあそうですよね。
あと、地雷専門家とかくらっとするウィンクとかありました。

そして、そのサイトには、プレイヤーの名前辞典がありました。
シッテイル方の名前がちらほら…
自分の名前がなくてよかったです。
あんな所に載っていたら、恐ろしい;;
てか、載ったら引退すると思われます…
目立つとパス抜きの標的にもされやすくなるし、あぶないですから;;
ふう、二次転職または新スキル実装されるまでTSにいるのか?というのも問題ですが、それはどうでもいいです。
絶対TMポイントが足りなくなってくるはずで、少し焦ってます。
もうHGは諦めてますし、台風も他スキルの前提でなければ今後も取らないと思います;;

あ、二次転職に何か必要な物があるのでしょうか?
今の内に集めておきたいのですが…こっそり誰か教えてください(殴
タブン、11月くらいには来るんじゃないだろうか…的予想?
まあ、どきどき首を長くして待つというのもいいですね。

課金装備て、すごく強くなれるんですね…いろは様で実感しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
二次職はきっと来年になりそうですょ…w(ぇ
龍の二次職はダークロード以外は二次職転職専用のアイテム(二次職実装と同時に実装されるアイテム)が必要なので今から集めるのは不可です。でも中の人の情報によれば、ダークロードだけはアレキサンドライト2個とアダマンタイト1個だったかな…?上級鉱石で、いずれも30Mくらいします。名前あってたかな…?^^;(ぇ
あとは転職クエでハルコンが1個必要みたいですが連動する転職クエの報酬でハルコンもらえるらしいので今から集める必要はないみたいです。またそのページのURL見つけたらここに貼っていきますね。誤報だといけないので^^;
2006/08/07(月) 13:51 | URL | ♪クロノ♪ #-[ 編集]
逆でした^^;
アレキサンドライト1個とアダマンタイト2個でした^^;

http://p11.fileseek.net/cgi-bin/p.cgi?uR=blog.livedoor.jp%2Fntreevsoft%2Farchives%2F50661574.html&sZ=5

ここに詳しく二次転職について載ってます(*^艸^)
2006/08/07(月) 13:57 | URL | ♪クロノ♪ #-[ 編集]
ここはこっそり「管理人にのみ」にして私だけにこっそり…(殴
ありがとうございます、掘りまくってきます!
ミスリル掘り当てるのに顔22本だか使ったのですが…まあ朝飯前でs
ウソデスゴメンサイでもキアイとコンジョウで今の内に集めます!
2006/08/07(月) 16:56 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/86-f94423cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
