MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


ヘヴィ…

ども。
眠くてここの一言が思い付かないさかなのいわなです。

今日(すでに昨日)ですが、バイトのない休みの日だったのですが…とんだ目にあいました。
ヘヴィな一日でした。
気が向けば書くかもしれませんが…
まあ中身の日記なんていらないですよね(笑
まあ、内容なんてくだらないものなので・・・
知っていて得しそうなことだけ書いておきます。
私が妹のためにチョイスした昼食の場所です。
ホテルグランヴィア大阪(JR大阪駅すぐ、大丸の上)19Fのレストラン「ab」というところです。
普通にランチタイムとかディナータイムに行くと、それ相応の料金を取られるのですがその間の時間「2:30~4:00」は。
デザートバイキングをしています。
料金は大人で1600円(平日は1500円)で、学割がききます(値段とか間違ってたらまずいので100%信用しないでくださいぁ
ここは2:30ジャストに行きましょう。
ランチバイキングが3:00くらいまで残っているので十分昼食をとることができます。
そして、おいしい(私には気持ち悪かったのですが)スウィートがたくさん出てきます。
ケーキとか?
私はお菓子に関してはムチに近いのでよく分かりませんが、チーズケーキとか、ムースのケーキ??とか種類豊富でしたvv
ちゃんとパスタやサンドウィッチとかの軽食も用意されてます。







一度いってみてはどうでしょうかvv
絶対に後悔しませんよ、タブン
(私は甘いものが大の苦手なのでとても後悔しましたが
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コトヨは今日は、ヘヴィでコアなライブに行って来たぉ(・∀・)ノ

荒らしですΣ(ノ∀<)ペチッ
2006/08/08(火) 03:42 | URL | コトヨ #-[ 編集]
おお、お疲れ様ですvv
ライブ…最近見に行けてませぬ(見に行きそびれただけですが…
いいですねぇvv
2006/08/08(火) 07:14 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/87-ee8a8b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
