MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。



確かに受け取りました

どーもー。
確かにバトンを受け取ったさかなのいわなです。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→流海祐真→妃月梨緒→神楽紅
→庵原汐→水城羽音→甘栗つかさ→央乃なお→輝夜そよ→二葉椰子→羽風→葉月ほむら→桃瀬すもも→花野優→魔呂→丘崎星夜→黒野李由→105。 →嘩威斗→ニーム→さかなのいわな



●貴方のHNを教えて下さい
ここでは「さかなのいわな 」

●貴方のサイト名を教えて下さい
停滞中

●いつからこのサイトを始めましたか?
2005/12/14 08:01:55 が最初の記事ですね。

●管理人歴はどれくらいですか?
このブログだけではないのでしたら…3年くらいですか。

●サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
MMORPGトリックスターをやっていますよ的日記。
たまに著者の生態も語られます。??

●訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ
ほぼ日刊イトイ新聞http://www.1101.com/index0.html
糸井重里さんのサイトです。
メルマガ楽しいです。
MoonQuakehttp://moon-9.com/
壁紙はここで調達したり。
といっても、2枚くらいしかダウンロードしてなかったり。
パソコン遊戯http://pasokon-yugi.cool.ne.jp/
ここの、ゼロタイ問題文広場と、Touch Typingというところよくお世話になってます。
☆カドルコア世代★http://www.tekipaki.jp/~clock/index.html
成分解析おいてます。
ぜひ一度してみましょう。
JRおでかけネットhttp://www.jr-odekake.net/
ぜひケータイから見て下さい。
学校・会社からの帰り、その前に電車の時刻を調べるだけで少し時間の有効活用。

勝手に宣伝してもいいのかなぁ??

●貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
えーっと、このブログ見た人は全員しましょう。
なにげにアクセス解析つけてるんで見に行きますよ(ウソデスゴメンナサイ
できるだけって…さかなのいわなが毎日つけてる日記のほうでも紹介してみますが…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/9-472ab5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
