MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


優柔不断

ども。
眠くて死にそうなさかなのいわなです。
頭突きしながらTSしてました(ぁ
バイトハードだぜ(ポケモ○風
(眠さのあまりにハードゲイと見える始末…

さて今日は…

SoTに戻ってかくれんぼしてました。
都合のいい時だけ戻るとかしてすみません;;
これから…行き来するかもしれませんが暖かい目で見守って下さい。
石とか投げないで下さい!
(特に某羊様

久々にマスター様と会って楽しかったです。
かくれんぼで、隠れる場所に困りましたがそれも楽しいですvv
某お方を待たせていたのですぐに抜けてしまいまし申し訳ありませんでした。
今日中に戻ると言ったばかりに待たせてしまいました。

明日に、ネタSS撮りに行きますので編集お願いします!
掲示板にはりに行きます…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
む?羊さんでなくても石なげるぉ(・∀・)ノ
オルァ!(*`д´)ノ⌒゚。投石

うはは(●^∀^●)
2006/08/16(水) 23:32 | URL | コトヨ #-[ 編集]
いてて(´□`。)°゜。
ならば…
とりゃあ!(--)/===卍
2006/08/16(水) 23:35 | URL | いわな #-[ 編集]
ぎゃーΣ(゚д゚ノ;)ノ
手裏剣合戦じゃあーーー!!
卍 卍 ====ヽ(`Д´)ノ手裏剣!
2006/08/18(金) 02:16 | URL | コトヨ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/98-c9488094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
